top of page

11月の報告&クリスマス会のお知らせ

こんにちは!どんぐりーずのさいとーです。

11月のどんぐりーずは子供たちがいっぱい!そして大人も集まってたくさんおしゃべりできました。

久々にどんぐりーずを有意義に感じた一日でした。

***

さて、次回は12月8日(日)にクリスマス会を行います!

昨年と同じように、参加された方それぞれが楽しく過ごせるようにしたいと思っています。

いつもは来られない方も、ぜひご参加ください。

お友達やお知り合いを誘っても大丈夫です!

たくさんの方に「どんぐりーず」を知っていただける機会になればと思います。

***

2019どんぐりーずクリスマス会

12月8日(日)

10:00~12:00(12時以降もお弁当持参で過ごせます)

入間市市民活動センター(イルミン)3F 活動室1

***

申し込みが必要ですが、どんぐりーず通信に返信していただくか、Lineでも受け付けています。

お友達やお知り合いの分もまとめてでも構いません。

よろしくお願いします!(*^_^*)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page