top of page

1月のお知らせ

新年、明けましておめでとうございます!

2020年も「どんぐりーず」をよろしくお願いします<(_ _)>

遅くなりましたが、12/8のクリスマス会は大盛況でした。

大人も子供もたくさん集まって、おしゃべりして、遊んで、まさに「どんぐりーず」といった様子でした!

新しい仲間も増えて、とても嬉しいです(*^_^*)

さて、1月のどんぐりーずは

1月12日(日)

10:00~14:00

イルミン活動室1

です!実は8月と1月はやらないことになっていたのですが(お盆とお正月なので)、「来月もぜひ!」という声が多いので、こちらも嬉しくなって開催しています(^^♪

今回は、実際に見てみたいとのお声がありましたので、わたしの手作り補聴器ストラップを持って行く予定です。できればみんなで作れたらいいな!とも思っています。

ぜひぜひおいでくださーい!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page