top of page

2月の報告&3月のお知らせ

こんにちは!いよいよ本格的な寒さになって毎日震えているさいとーです。

2/9のどんぐりーずは初めてトランプが登場し、ババ抜き、豚のしっぽと大人も子供も一緒になって楽しく遊びました!写真を撮るのを忘れたのですが、唯一撮ってあった疾走感のある写真を載せたいと思います…。いつもこんな感じで暴れまわっています…(;'∀')

 

さて、3月のどんぐりーずは、いつものイルミンではなく、入間市の健康福祉センターで開催されるお祭りに参加したいと思います。去年も行きましたが、大人も子供も楽しめる内容ですので、ぜひお越しください。

 +++++

いきいき ふれあい!健康福祉センター祭り

3月8日(日)10:00~15:00

入間市健康福祉センターにて

 +++++

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page