top of page

中止のお知らせ

こんにちは。みなさま体調はいかがでしょうか。

お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、世界的な新型コロナウイルス流行を受け、イベントの中止が相次いでいます。どんぐりーずも例に漏れず、多数の人が集まって行うということで、4月、5月の開催を中止させていただくことになりました。非常に残念ですが、ご理解いただきたいと思います。

6月の場所は抑えてありますが、流行の終息が次期が見えませんので、とりあえず保留とさせていただきます。

みなさんと元気にお会いできる日を楽しみにしています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page